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CS(カスタマーサクセス)

お客様からのお問い合わせの対応、機能改善案、退会理由の洗い出し・分析

業務内容 ・お客様からのお問い合わせの対応(メールのみ)
・機能改善案
・退会理由の洗い出し・分析
・FAQやヘルプページの改善提案
・その他個人の能力に応じた業務
必要な条件・経験 ・接客、サービス業の勤務経験(1年以上) ※ホスピタリティを持って人と接する仕事経験も可
・基本的なビジネスメールのマナーがある方
・ロジカルに物事を整理し問題解決を行う能力
・お客様のために本気で考え行動する事に自信のある方
・きめ細かな部分への気遣いが出来る方
あると望ましい経験 ・メディアへの直接アポイント・企画提案実績
・WEBサービスに関する知識や経験
求める人物像 ・ミッションに賛同できる方
・ベンチャー特有のスピード感、仕事の幅に対応できる方
・ホスピタリティを持ち、カスタマーサクセスの考え方が出来る方を求めています。(受け身の業務ではなく、顧客の利用促進や解約率の低下に繋げられるよう動ける方)
・相手視点で物事を考えられる方
・基礎的な敬語やマナー、一般常識をお持ちの方
・会社の成長と一緒にご自身も成長したいという成長意欲の旺盛な方
就業時間 コアタイム 12:00~16:00
年収 経験やスキルをもとに応相談
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