この度、株式会社VERTEXグループ、並びにそのグループ子会社各社は、更なる事業拡大に伴う人員増加・機能充実のため、2018年8月1日よりオフィスを移転いたしましたことをお知らせいたします。

これもひとえに、皆様のご支援の賜物と心からお礼申し上げます。

これを機に、従前にましてサービスの向上を計り、今後とも社員一同精励いたしますので、

一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1. 移転先の詳細について

(本社機能)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目15―1 セントラル・パークタワー ラ・トゥール新宿504

(ラウンジスペース)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目15―1 セントラル・パークタワー ラ・トゥール新宿502

2. 新オフィスのご紹介

新オフィスの本社機能は、全席フリーアドレス制を採用したシンプルな作りとデザインをベースとしつつ、気軽に社内ミーティングを行えるファミレスブース、1人で集中して作業を行える集中ブース、1室最大10人まで収容可能な50型テレビモニター付会議室を備え付けております。

また、新オフィスでは、新たにラウンジスペースを設け、こちらで最大40人までのセミナーの開催も可能となっております。それとは別で、従業員同士や関係者と親しく交流できることを目的としたバーカウンターを新たに設置しております。

新オフィス本社機能1
新オフィス本社機能2